FRIENZOO

動画担当しました
【ニコニコ動画】【開発コードmiki】あなたのこと夢に見る夜【オリジナル曲】
5ラウンドPさんの「あなたのこと夢に見る夜」の動画を担当しました。
Flashでコツコツ作ってようやく完成した作品です・・・ムズカシ_(:3」∠)_
今回もエンコードを某美少女忍者にお願いしたおかげで前回のショート版より美しい仕上がりになっております✧ʕ̢̣̣̣̣̩̩̩̩·͡˔·ོɁ̡̣̣̣̣̩̩̩̩✧
しかし作るたびにわざわざエンコードだけしてもらうのも申し訳ないので、エンコソフト買って次からは自分で完成させたいと思います・・・。

動画担当しました
【ニコニコ動画】【開発コードmiki】あなたのこと夢に見る夜【オリジナル曲】

5ラウンドPさんの「あなたのこと夢に見る夜」の動画を担当しました。
Flashでコツコツ作ってようやく完成した作品です・・・ムズカシ_(:3」∠)_
今回もエンコードを某美少女忍者にお願いしたおかげで前回のショート版より美しい仕上がりになっております✧ʕ̢̣̣̣̣̩̩̩̩·͡˔·ོɁ̡̣̣̣̣̩̩̩̩✧

しかし作るたびにわざわざエンコードだけしてもらうのも申し訳ないので、エンコソフト買って次からは自分で完成させたいと思います・・・。


ボカロアイコン無料配布中です
ボカロ好きをもっとアピールしたいけど、絵描くの苦手だし絵師さんにわざわざ頼むのも何だか気が引けちゃう・・・なんて方のために自由に使えるSNSアイコンを制作しました\\\(۶•̀ᴗ•́)۶////
使ってもらいやすいように注意事項もわかりやすく簡潔に記載するよう心掛けましたので、お気軽に使用してくださると嬉しいです٩(◦`꒳´◦)۶
(画像クリックでページに移動します)

ボカロアイコン無料配布中です

ボカロ好きをもっとアピールしたいけど、絵描くの苦手だし絵師さんにわざわざ頼むのも何だか気が引けちゃう・・・なんて方のために自由に使えるSNSアイコンを制作しました\\\(۶•̀ᴗ•́)۶////

使ってもらいやすいように注意事項もわかりやすく簡潔に記載するよう心掛けましたので、お気軽に使用してくださると嬉しいです٩(◦`꒳´◦)۶

(画像クリックでページに移動します)


ART HOUSE企画 「2014年カレンダー&年賀状展」に参加します
2013年11月21日(木)~11月26日(火)に大阪、北堀江にあるアートショップ&ギャラリーART HOUSEにて開催される「2014年カレンダー&年賀状展」へ参加します!
私は年賀状を3点展示しております。実際に購入も可能ですので、お気に入りの年賀状を見つけて大切な人へ新年のご挨拶をされてみてはどうでしょう(*´◒`*) たくさんの作家さんが参加されるようなので私も楽しみです!

↓アクセス等の詳しい情報はこちら
ART HOUSE: http://www.art-house.info/

ART HOUSE企画 「2014年カレンダー&年賀状展」に参加します


2013年11月21日(木)~11月26日(火)に大阪、北堀江にあるアートショップ&ギャラリーART HOUSEにて開催される「2014年カレンダー&年賀状展」へ参加します!

私は年賀状を3点展示しております。実際に購入も可能ですので、お気に入りの年賀状を見つけて大切な人へ新年のご挨拶をされてみてはどうでしょう(*´◒`*) たくさんの作家さんが参加されるようなので私も楽しみです!

↓アクセス等の詳しい情報はこちら

ART HOUSE: http://www.art-house.info/


2013年11月3日 デザインフェスタ38<http://designfesta.com/>に参加します。
サークル名「FRIENZOO」
ブースNo. C-46
動物をモチーフにしたキャラクターたちのグッズ販売を行います。iPhoneケース、トートバッグ、缶バッチ、ポストカード、フィギュア等、各種ご用意しておりますのでご来場予定の皆さま宜しくお願い致します! View Larger

2013年11月3日 デザインフェスタ38<http://designfesta.com/>に参加します。

  • サークル名「FRIENZOO」
  • ブースNo. C-46


動物をモチーフにしたキャラクターたちのグッズ販売を行います。iPhoneケース、トートバッグ、缶バッチ、ポストカード、フィギュア等、各種ご用意しておりますのでご来場予定の皆さま宜しくお願い致します!